子宝相談

毎回オーダーメイドで煎じ薬を選んでもらい、流産を乗り越えての妊娠!

Before

子宝を望み、1回目の妊娠をするも稽留流産。年齢のせいかと悩み、それ以前に生理痛や冷え性もあり。自分自身の妊娠力に自信がなく、高度治療の他に何か出来ることがあればと考えておりました。誠心堂を利用するに至ったのはそのような経緯からです。
どうしても体外受精に抵抗があり、自然妊娠もしくは人工授精で授かりたいという希望がありました。

before

After

煎じ薬の苦さには驚きましたが、子宝の為と思って頑張りました。
人工授精をする為の排卵誘発剤を服用しながら、漢方薬も服用しました。
漢方薬を始めてから、排卵痛が無くなりました。生理痛も気付いたら軽減していました。
何となくですが、手応えを感じていました。その後、飲み始めて半年後に妊娠陽性!漢方薬で身体を調えてからの妊娠だったので、気持ちも安定していました。
毎回体調に合わせて薬草を選んでくれていたので、安心感が違います。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。