その他

電車に乗ると必ず起こるパニック発作が漢方でよくなりました。

Before

原因はよくわからないのですが、少し前から電車に乗ると動悸・過呼吸・冷や汗・頭が締め付けられるような痛みなど、パニック障害のような症状が起こるようになりました。

とくに電車が動いているときは、逃げ場がないという心理状態から不安感がとても強くなり、このまま死んでしまうのではないかと思うくらいでした。

病院に行って不安薬などをもらおうかとも思いましたが、一度使うとやめられないかもしれないと思い、漢方で治したいと思いました。

before

After

先生に詳しい症状を説明し、漢方薬を頂いてから2週間もしないうちに今まであった症状は半減し、続けていくうちにほとんど感じなくなりました。

今では電車に乗っていてもそのような症状に悩まされることはなくなり、本当に心が解放されたような気分です。

あんな症状はもう二度と経験したくないので、これからも漢方を飲み続けていきたいと思います。

本当に助けていただき、感謝しております。ありがとうございます!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。