子宝相談

ラトケ嚢胞の術後 流産を繰り返しましたが、元気な赤ちゃんを出産

Before

37歳 女性
高校生の頃、無理なダイエットをしたり、会社員時代にストレスで精神を病んだりして、無月経が7年続きました。脳下垂体にラトケ嚢胞があり、オペをして月経が戻りましたが、なかなか妊娠できず、治療もステップアップしました。最終的には顕微授精で授かりましたが、2度流産も経験しており、とても不安な毎日でした。
私の場合は、体質のみならず、西洋医学的にも不妊に到る様々な要因がありましたので、外科的治療を受けながら、基盤である身体本来のコンディションを整えたいと思い、漢方薬を希望しました。お世話になっている鍼灸師の先生から、ウエマツ薬局さんをご紹介頂きました。

before

After

10代の頃から、手足、お腹が冷えていて、20代、30代と、ヨガをするようになって、手は温かくなりましたが、足やお腹は冷たくなることが多かったのです。
漢方薬を飲んで、数ヶ月すると内側から温まるのを実感しました。
今は足もホカホカです!温まる⇒めぐる⇒良いサイクル⇒健康!
不妊治療は6年半かかり、2018年4月に待望の!第一子(女の子)を
無事に出産することが出来ました。精神的にも肉体的にも辛い数年間
でしたが、それら全てを娘が吹き飛ばしてくれました。今とても幸せです!

ウエマツ薬局の先生の声

after

先生から一言

過去に流産を繰り返し、顕微授精で妊娠しましたが、妊娠継続が不安で来店されました。
冷えと母乳がでるか心配、ということで体を温め、血を増やすおいしい漢方薬を飲んでいただきました。元気でかわいい赤ちゃんが無事生まれ、わたくしも本当にうれしいです。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。