その他

いつまでも治らなかった鼻炎が良くなりました。

Before

50代の女性です。
いつも、2月~5月ごろまでは、花粉症で悩まされています。
今年も花粉症になりましたが、5月が過ぎれば治まると思っていました。
ところが、6月になってもクシャミや鼻水は、いっこうによくなる気配がありません。
それどころか、最近はクシャミの回数が増えてひどくなっているようです。
クリニックで処方される薬や市販薬は、身体に合わないので服用していません。
このままでは治まる気配がないので、漢方薬を服用したいとのことでした。

before

After

この方は、体質的に胃が弱く、西洋薬を服用すると、いつも胃がもたれるそうです。
そこで、胃にも負担がかからずに、花粉症を改善できるような漢方薬をお出ししました。
また、食事や生活パターンについても、いくつかアドバイスをさせていただきました。
半月分を服用してから、再来店されました。
症状をお聞きしたところ、漢方薬を服用して5,6日してから、クシャミや鼻水がだいぶ良くなってきたそうです。
しかし、まだ多少のクシャミもでるので、もう少し漢方薬は続けたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。