その他

食べ物の味や匂いがわからなかったが漢方薬を飲んでよくなってきた。

Before

 50歳後半。男性。
 「1年位前から、食べ物の味や匂いがわからず 家内からもせっかく食事を作っているのにおいしいと言ってくれないと愚痴を言われます。何とかおいしく食べたいのですが。ビールや冷たい焼酎は大好きです。下半身も少し冷えてきました。少し軟便かな。こんな症状を治したいのですが。と言われました。

before

After

 中医学では、胃が冷えて胃の働きが悪くなり動かなくなってしまった食積を芳香理気作用のある漢方薬と血の流れをよくする漢方薬を飲んでいただきました。またビールを控えてお湯割りの焼酎にしていただくと20日で濃い味の食事では味がわかるようになり、匂いも少しわかるようになり、次の20日で、にんにくのピリッとした辛味がわかりごまの風味がわかり、食事が楽しみになってきた。めまいや耳鳴りも少し楽です。と言われました。

ノムラ薬局の先生の声

after

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。