便秘・ダイエット相談

ひどい便秘が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

35歳     女性

2~3年前から、便秘がちになった。
10日間に一度の排便。

月経中のみ、普通に排便する。
下腹がはる。

オナラが出ない。
排便感を感じない。
コロコロ便。
食欲はある。

手足先が冷える。
ひどい肩こり。

ドライスキン。
肌荒れしやすい。
脚がむくみやすい。

コーラックを飲むと腹痛と吐き気がひどい。

整腸剤は効果なし。

before

After

便秘を何とかしたくてと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「最近は、毎日、排便するようになった。」
「排便後は、下腹がスッキリする。」
「月経前に、イライラする。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「月経前のイライラが、収まってきた。」
「順調に、排便が続いている。」
「肩こりが、緩和されて、首回りが良くなった。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「お肌に、ハリと艶が出てきた。化粧のりがいい。」」
「脚のムクミがとれて、冷え性も治ってきた。」

「排便の調子もいいので、髙木漢方の漢方薬は、しばらくは続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

便秘、下痢、お腹にガスがたまるなど、お腹のトラブルなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。