その他

1年近く悩まされた機能性ディスペプシアの症状が漢方でよくなりました!

Before

旅行中に普段飲んでいる薬に加え、風邪をひいて調子が悪かったため風邪薬を合わせて一気に飲んだところ、そこから急に胃の調子が悪くなり、胃もたれ、吐き気、消化不良感などが出るようになってしました。

おかげで食欲が全くなくなり、全然食べられなくなってしまいました。

病院へ行って色んな検査をしたところ機能性ディスペプシアと診断され、薬を飲みましたが全くよくならず、こちらの薬局のうわさを聞き、相談させてもらいました。

before

After

それまで胃腸の不快感など感じたことがなかったので、胃もたれや吐き気がこんなに辛いことなんて想像もできませんでした。

何を飲んでも、何をしても、症状が良くならないので一生このままだったらどうしようと思っていましたが、先生に相談したところ、胃腸がちゃんと動いておらず、痙攣をおこしやすい状態になっている様に思うということで漢方薬を数種類頂きました。

その漢方を飲んだところ、ビックリするくらいすぐに効果が出て、あれ程辛かった症状が1か月ちょっとでほとんど治ってしまいました。

おかげさまで旅行も楽しむことができるまでに回復し、何を食べても胃の不快感が強くならず、快適に過ごせるようになりました。

まだもう少しだけ症状が残っているので、これからも漢方をしばらく続け、元の状態に戻るように頑張りたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。