子宝相談

8年間の不妊治療で4回転院

Before

8年程前から子供が欲しいと病院に通い、途中休憩期間もありましたが、4回転院しました。3度目の病院で子宮内膜症が発覚し、手術した直後に妊娠するも流産しました。病院の勧めで新しい病院を紹介してもらいましたが、年齢的にもAMHの値が低かったため、この病院が最後のつもりでした。2年間やることやってダメならば、諦めようとした矢先に友人に天龍堂さんを紹介してもらいました。

before

After

漢方を飲み始めて半年後、受精卵の質がずっと悪かったのが良くなり、見事に着床し出産まで辿り着く事ができました。ここまで道のりは本当に長く大変でしたが、10/23に元気な女の子が産まれました。娘はとても活発で毎日楽しく忙しく過ごしていますが、本当に幸せです。こういう日が来るとは、考えられませんでした。本当に、本当にありがとうございます。

くすり天龍堂のお客様の声

after

先生から一言

ご出産、おめでとうございます。ご仕事柄、時間のない中で遠いところをよく通ってくれました。お渡しした漢方薬からみて卵の影響は精神的なものが多かったように思います。喜びの声を読んでいて感じましたが、長い不妊治療に耐えに耐えていたのですね。今まで本当によく頑張りましたね、どうぞ末永くお幸せに。

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。