子宝相談

漢方薬を服用して体質改善、卵の質が良くなり、赤ちゃんを授かることができました。

Before

40歳の女性です。
これまでに、何度か体外受精をして3回妊娠しましたが、すべて稽留流産だったそうです。
3回目の流産は、染色体異常とのことです。
採卵して卵は採れるものの、質に問題があるとのことでした。
子宮筋腫や内膜症はありません。
漢方薬を服用して体質改善し、良い卵が取れるように、そして元気な赤ちゃんが、生めるようになりたいとのことでした。

before

After

この方は、仕事や日常生活、そして妊活などについても、かなりのストレスを受けていました。
まずは、ストレスを和らげてホルモンバランスを整えること、そして、体質改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用してから4ヵ月後に、採卵をしました。
6個の卵が採れました。そのうち胚盤胞が2個採れて凍結したとのことです。
その後に1個を移植したところ、無事に妊娠したとのことでした。
その後は、妊娠中の体調が整うような漢方薬を服用していただき、元気な男の子を授かりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。