肩こり・頭痛相談

追突事故された後からの肩こりと頭痛

Before

事故で頸椎捻挫と言われるまで肩こりなんてなった事がありませんでした。
事故後慢性的に肩こりが起こるようになり、天気が悪くなると頭痛が起こる事もありました。
市販で漢方なども試しましたが効果もないので本格的に相談してみようと思いました。

before

After

血の流れを良くする、関節を強くするという事が大事だと説明を受け漢方薬を飲み始めました。
肩こりは多少マシになりましたが継続して起こり、天候の割には頭痛は回数がかなり減りました。
もう少しスッキリしたいと相談すると別の漢方薬が加わりました。
その薬を加えると翌日から肩が軽くなり、どんより雲の日でも頭痛は起きなくなりました。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

頸椎捻挫で大事なことは活血と通経絡、強筋骨、そして去風湿だと思われます。
このお客様の場合、最後に加えたのが去風湿の物をお飲みいただくことで効果を高めました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。