冷え相談

歳とともに靴下の枚数が増えていた冷えが改善しました

Before

還暦を過ぎたぐらいから足下が冷えてきて夏場でも靴下を2重にし、冬場は何枚も靴下を重ねるように冷えが強くなってきました。
私の祖母も靴下を重ね履きしていたので自分もそんな歳になったのかとしみじみ感じておりました。

before

After

ふと入った漢方薬屋さんで勧められた薬を飲み始めるとたった一か月で靴下の重ね履きをしなくても良くなりました。
漢方は長く続けないといけないと聞いていたのに1か月で著効があったので驚きました。
祖母が生きていたらこの薬を贈りたかったです。それぐらい効果がありました。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

かなり冷えが強いご婦人でしたので火神派でよく使われる漢方薬を選びました。
胃腸も丈夫なお客様でしたので特に副作用も気にせず薬を選ぶことが出来ましたが、胃腸が弱い場合補土しながら冷えを改善する必要がありました。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。