更年期相談

40歳過ぎで診断された更年期障害

Before

40歳になった頃に不眠やイライラ、冷えのぼせなどが気になり病院に行くと更年期障害と言われました。
月経は順調にあったのでいわゆる閉経後の更年期とはまだ縁遠いと思っていました。
70歳になる母が漢方薬を飲んでいたので母に相談すると、母も更年期で漢方薬を飲んでいたとのことで自分も飲んでみようと思いました。

before

After

予算の都合上病院で漢方薬を出して貰いながら大王薬局さんの漢方薬を飲むことにしました。
ホルモンバランスの崩れを調整していきながらイライラ、冷えのぼせを改善するという漢方薬を2か月ほど飲むと冷えのぼせも徐々に減っていき、イライラも少しずつしなくなりました。
月経前症候群も冷えも改善し閉経前の更年期とはサヨナラさせていただきました。
今は閉経後の更年期に備えて漢方薬を飲んでいます。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

病院で処方された漢方薬と組み合わせて当店の漢方薬をご購入いただくことはよくあります。
極力ご予算にあった薬を選ばせていただいております。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。