肩こり・頭痛相談

慢性的な頭痛がいつの間にか気にならなくなった。

Before

力仕事の疲れが出たのか風邪で寝込んでしまい電話相談して別の物に買いに行かせた。
最初はこんな高い物を買わされたと思ったが、風邪のしんどさと疲れのしんどさがあったので渋々飲んだ。

before

After

風邪は翌日に治り、ゆっくり寝たのか漢方のお陰か疲れも消え仕事に復帰することが出来た。
が、数日後にまた疲れが出始め、風邪もぶり返す感じになったので今度は自分で買いに行った。
電話相談と違い長時間掛け相談してもらいいくつかの漢方薬を飲むことになった。
風邪の時のような緊急ではなかったので数か月飲み続けるタイプの漢方薬だった。
最初はよくわからなかったが、数か月後には「最近しんどいしんどい言わなくなった」と家族が言うようになり、気が付いたら疲れたら出てくる頭痛も出なくなっていた。
ちょっと高いが続ける事にする。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

体格的にはガッチリしたタイプで元気不足などは見られなかったですが力仕事で疲れやすい為、補腎陽の薬を続けていただくことにしました。
相談時に頭痛の話も聞いていましたが漢方薬を飲み続ける事によって頭痛も出なくなると考え頭痛の薬は特にお出ししませんでしたが、無事に頭痛も出なくなるようになって良かったです。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。