生理痛・生理不順の相談

生理痛や生理前のヒステリック状態がよくなりました。

Before

43歳の女性です。
生理痛がひどく、生理前になるとヒステリックになるとのことで相談に来られました。
また、最近シミやそばかすが多くなって、気になるとのことです。
胃が弱いので、生理時でも弱い鎮痛剤しか服用できません。
生理前になるとイライラが抑えられず、家族に当たるそうです。

before

After

この方には、ホルモンバランスを整えて、気持ちが安定するような漢方薬をお出ししました。
一ヶ月分を服用したところ、とても調子が良いとのことです。
その後も、同じ組み合わせをお出ししましたが、三ヶ月後には生理痛も楽になり、ヒステリックになることもなくなりました。
シミやそばかすも薄くなってきて、肌がきれいになっています。
ご本人は生まれ変わったように気持ちが安定していると、とても喜んでいらっしゃいました。
ご家族の方も、生理か近づいても別人のように穏やかになったとの事です。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。