その他

痛みがひどく、腫れていた痔が改善しました。

Before

38歳の女性です。
数年前から痔核(イボ痔)がありましたが、痛むことはなくそのままにしていました。
ところが、宴席で飲みすぎたところ、翌日から腫れが大きくなって、指で軽く触れても痛むようになりました。
排便後も腫れが引かず、歩いていても強く痛みます。
また、事務職だそうですが、椅子に座るのにも苦労しているとのことです。
病院へは行きたくないとのことから、来店されました。

before

After

漢方では、痔は肛門部の血行不良と考えています。
この方には血の巡りをよくして、痔の痛みや腫れが改善するような漢方薬をお出ししました。
飲み薬以外にも、漢方の軟膏を一緒にお出ししています。
また、日常の生活や食事などについてもアドバイスをさせていただきました。
服用してから、3日で腫れや痛みが引いてきたそうです。
歩いても痛みはなくなり、椅子にも普通に座れるようになりました。
まだ、多少の腫れと痛みはあるとのことですが、症状は日ごとに良くなっています。
漢方薬は、もう少し服用していただく予定です。



平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。