生理痛・生理不順の相談

寝込むほどひどい生理痛が、良くなりました。

Before

42歳の女性です。
以前から生理痛は強かったのですが、2年前からよりひどくなって、辛いとのことで来店されました。
婦人科の検査では、異常はないとのことですが、生理になると激しい腹痛で寝込んでしまいます。
鎮痛剤や座薬を使っていますが、それでも完全には治まりません。
特に、生理の前日から2日目までが、とても辛いとのことでした。

before

After

この方には、血のめぐりを良くして、ホルモンバランを調える漢方薬をお出ししました。
さらに、生理時には鎮痛作用のある漢方薬を、頓服でお出ししました。
二ヶ月ほど服用していると、身体が温まってきたとのことです。
痛みもいくらか楽になってきたとのことなので、同じ組み合わせを継続していただきました。
半年ほど続けていると、鎮痛剤の量が以前の半分程度で済むようになったそうです。
まだ痛みはありますが、この半年で大分楽になってきたとのことです。
漢方薬は、このまま続けていきたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。