その他

病院の薬でも改善できないアレルギー性喘息の発作。漢方薬の服用で症状を抑えることが出来ました。

Before

何年も前から喘息の症状が有り、病院で吸入剤などを処方してもらっていたそうです。
普段は風邪をひいたときなどに咳や痰が出ても病院の薬を使えば症状は改善されていました。
でも毎年春になるといつも大きな喘息の発作を起こし呼吸困難になって入院をしたことも。
今年も春に発作がおき、吸入剤を使っても咳は止まりません。
以前からお知り合いが通っている当店に相談にいらっしゃいました。
40歳代男性

before

After

この方はご両親もアレルギー体質で、ご本人もかなり強いアレルギー体質のようです。
春になると決まって喉がイガイガ違和感が有り、空咳が止まら無くなるそうです。
咳のし過ぎでわき腹が痛くなったり、症状がきついと呼吸困難になるそうです。
吸入もしましたが効果はありませんでした。
漢方薬にも抗アレルギーの効果のある薬が有ります。
それと併用して喉の炎症を抑える漢方薬、肺熱を取り除いて咳を止める漢方薬をお出ししました。
1週間でかなり咳は少なく呼吸も楽になり、日常生活に支障がないくらいになりました。
体質的な原因なので、体質改善できるようにもう少し継続して服用していただくことにしました。

幸栄堂漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6303-1157
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル5F

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。