その他

ニキビ相談、漢方の使い方を間違えられて悪化したのを助けていただいたご恩

Before

34歳 女性

もともと貧血がちで体は凄く冷え性です。
顔のあごや頬の部位に色味の薄いニキビがポツポツとできるようになり、皮膚科で漢方薬を処方していただきましたが飲んだ途端にひどい便秘になり体が真冬のように冷えるようになってしまいました。素人目にも処方いただいた漢方薬が合わないのであることは明白でしたが先生に確認したところ「合わないならば止める?」というお返事でしたので凄くがっかりしてしまい、やはり漢方は専門家に相談しなくてはいけないと思い、杉山先生にご相談しました。

before

After

保険が効かないので金額は病院よりもかかりましたが病院で処方された漢方薬がやはり全くの間違いであることも分かりましたし先生に用意していただいた漢方薬を飲むことでニキビはすっかり良くなってしまいましたのでご相談してよかったと思います。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。