その他

「食欲はあるが食後に吐き気」 -70代女性の体験談-

Before

吐き気 70代 女性

奥様が「食欲はあるのに食後に吐き気がして辛い」と、ご主人がご来店されました。

食べ過ぎると吐き気が悪化するが出すと楽になる、との事でした。

病院でも胃腸薬を貰っていますが、他にも血圧や頻尿のお薬、膠原病のステロイドなど10種以上も同時に服用されているとの事でした。

before

After

らくだでは弱った胃腸を元気にするお手伝いをさせて頂きました。

胃腸を丈夫にする漢方薬を中心にお選びさせて頂きました。

漢方薬等を服用後2か月経って「吐き気は全然しません」との事でした。本当によかったですね。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

国レベルで問題になっている「高齢者への大量投与」。
副作用をお薬で押さえ、その副作用を抑えるお薬の副作用でさらにお薬が増え…といったケースや、主訴となる症状に対するお薬が効かず、症状を抑えるお薬が次々に増え…といったケースなど、服薬するお薬の種類が気が付くとこんなに!という方が後を絶ちません。

胃腸の働きが衰えると、食事での栄養補給がままならず、ますます胃腸が弱ってしまいます。

元気で長生きできている方の多くは「胃腸が元気」。
食べたいものを食べたいだけ食べ、しかも胃がもたれずしっかり吸収できています。

胃腸のトラブル、お早めにご相談下さいませ。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。