その他

「1週間続く下痢」 -50代女性の体験談ー

Before

下痢 50代 女性

普段は関節炎の対策でお越し頂いているお客様からのご相談です。

約1週間前から下痢が続いて治らない、あさって結婚式があるので早急に治したいとの事でした。

before

After

らくだでは冷えと、ウイルスまたは細菌の下痢かもしれないと申し上げ、漢方等を服用して頂きました。

服用翌日には下痢も治り、結婚式の食事も全部食べられたとお喜びのご報告を頂きました。

クスリのらくだ のお客様の声

after

先生から一言

折角の結婚式なのに下痢で出れないなんて悲しすぎる…
そう思って、お腹に良いと思うものをお選びしました。
下痢なのであれもこれもは飲めなかったので、特に殺菌を意識した構成にしました。
翌日に治って本当によかったですね!

漢方薬は即効性が無い、と言われる事が多く、それも一つの事実かもしれませんが、今回の様に即効性がある漢方薬もございます。
胃腸系のトラブルは漢方で言う毒(西洋医学的にはウイルス・細菌と考えられます)を取り除く働きのあるものが効果的な場合があり、副作用に苦しむ事が少ないのも特徴です。

春の終わり~夏にかけて、細菌性の胃腸トラブルが増えてきます。
日頃の抵抗力アップを心がけつつ、いざというときの為に殺菌・消毒してくれる漢方薬を常備するのも一つの手かもしれませんね。

TEL:04-7125-3227
住所:千葉県野田市花井1-21-18

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。