子宝相談

8年間不妊の方が、なんとビックリ!?漢方薬の服用1ヵ月半で自然妊娠されました。

Before

結婚してから自律神経が乱れ、体重が落ちたり不眠になったりということで中々妊娠には至らずで、8年経ってようやく1ヵ月前から不妊専門クリニックに通い始められました。超音波検査を終えられて、今後は卵管造影や血液検査を行っていくというタイミングで来店されました。



■初回相談結果
生理周期が23~26日間と少し短くなって来ている。生理痛は、ある月と無い月がある。生理はドロッとしている。生理中肩・首・頭が痛くなる。月経前にPMSがある。

□その他
冷たいものを飲んだり食べたりするとお腹が張ったり痛む、寒い所にいると同じくお腹が張ったり痛む、腹痛はよく起きる、下痢しやすい、疲れやすい、めまい、暑がりで寒がり、酷いと冷えのぼせ、冷え性、しもやけになり易い、手足に汗をかき易い

before

After

漢方を服用してから体全体が温かくなり、足がポカポカするようになる。お腹の張りや腹痛が無くなって、月に1回あるか無いかの調子がずっと続いている。全部調子が良いと仰っていただいてから間もなく妊娠の報告をいただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

先生から一言

さらに、先生から一言が付け加えられます。

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。