その他

花粉症が、一年後に出なくなりました。

Before

31歳の男性です。
一年前に、花粉症で来店されました。
朝起きた時から、鼻がムズムズし始めてクシャミが始まります。
それからは鼻水が出始めて、鼻がつまります。
目はショボショボして充血します。
毎年、2月になるとこうした症状が出始めて、5月くらいになると治まるとのことでした。
一般の花粉症の薬は、口が渇いたり眠くなったりするので、よほど調子の悪い時以外は服用していません。

before

After

漢方薬を服用して、翌朝から調子が良くなったそうです。
鼻のムズムズが明らかに軽くなり、クシャミや鼻水も少なくなってきました。
鼻づまりや目のショボショボも、落ち着いてきました。
6月以降は、翌年からのことを考えて、体質改善をしていきたいとのことです。
そこで、花粉症になりにくい体質へと、改善できるような漢方薬を服用していただきました。
翌年の2月になり、3月、4月と花粉症の症状は出ません。
花粉症の当たり年ではありましたが、結局、この年は、花粉症に悩まされることはありませんでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。