更年期相談

更年期によるしびれ・はきけ・めまいで悩んでいましたが漢方で改善。

Before

47歳を境に更年期とは気が付いてなかったのですが、めまい・吐き気・しびれでなやんでいました。どこで検査してもなんの病気でもなくて、いつも心療内科を紹介されます。
でも精神的なものだけではない気がして、一応婦人科も受診。
更年期障害と診断されました。
ですが、めまぐるしく次々とでる症状に困り果てて、これといった治療法はなくただ紋々と月日が流れ、自分が情けなくなり子供にも心配されるばかりです。
漢方を見つけてくれたのは長女でした。
香椎では有名な松仙堂さんで長女が話を聞いてきてくれたのがきっかけです。

before

After

漢方相談は初めてですが、緊張する私にも丁寧に話しを聞いてくださり今までの経過をしっかりと伝えることができました。
漢方薬って煎じる手間がどうかなって思っていたので、溶くだけで煎じができることに驚きました。
飲むと気もちがリラックスできたのが不思議と感じられました。
こんな風にゆっくりと自分に向きあえたのが良かったと思います。徐々にゆっくりですが、体調がよくなり困っていた症状に不安がなくなりました。
しばらく服用することでまったく気にならなくなったのです。
漢方と長女のおかげで更年期を克服できました。今ではみんなで笑い話になっています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。