その他

カッサカサの皮膚が意外とツルツルです

Before

38歳 女性

乾燥肌がひどく、冬場になると乾燥でかゆくなり掻き潰して血まみれになることもしょっちゅうでした。
塗り薬も効果はあるのですがやはり限界を感じていまして保湿剤以外になにかないかな、と色々と情報を収集しましたが素人では判別がつかず、専門家に相談すべきだな、という結論に達し、漢方体験さんから杉山先生を発見いたしました。

before

After

先生のお話を伺い、皮膚に起こっている炎症の治し方は塗る薬しかないと思っていましたが体の中から治すという発想が新鮮に感じました。お願いをしたところ私に一番合う漢方薬を選んでくれました。
苦味はかなりありましたが意外に飲みにくくはありませんでした。苦味で炎症を取るという説明は最初ピンときませんでしたが確かに飲むと皮膚の赤みがとれていくのに驚きました。赤みが引いた後にかゆみも弱まっていきました。
7ヶ月位?飲んでいますが皮膚の乾燥も収まりこの時期であることを差し引いても潤いが戻ってきている実感はできていてうれしいです。

漢方のスギヤマ薬局のお客様の声

after

TEL:042-746-1951
住所:神奈川県座間市相模が丘5-10-37

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品