肩こり・頭痛相談

肩こりやひどい頭痛、吐き気などが良くなりました。

Before

45歳の女性です。
7~8年前から、頻繁に起きる頭痛や肩こりで悩んでいるとのことでした。
頭痛が起きる前に、右の肩がこってきます。
その次に、こめかみから額にかけて痛くなるそうです。
頭痛は、ひどいと食べたものを吐いたり、目の奥が痛くなったりして、寝込むこともあります。
今までは鎮痛剤で抑えていましたが、最近はほとんど効果がないので、漢方薬で根本的に改善したいとのことでした。


before

After

これまで週に1~2回くらいあった頭痛発作が、漢方薬を服用してからは、一ヶ月の間に2回に減りました。
そのうち一回は、比較的軽くまた時間も短かったそうです。
二ヶ月目も2回の発作がありましたが、やはり軽くすみました。
三ヶ月以降は、頭痛も肩こりもまったく起きていないとのことです。
漢方薬は続けて服用されていますが、体調はとても良いとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。