その他

主人の男性更年期からの鬱の症状が、漢方で元気になりました!

Before

主人が50代になってから、男性更年期の症状を感じ始め、それでも無理して仕事を続けていた様で、その後、不眠気味になり、休日もぼんやりして、殆ど喋らず過ごしている様子を見て心配になり、病院に行き、薬も処方して貰い飲んでいるのですが、なかなか改善されないので、以前、お世話になった事の有る、いは薬品さんで漢方相談する事にしました。

before

After

お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、また、
家族でも、極端に気を使う事が無い様に普通に過ごす様に心掛けました。主人は元々、生真面目で几帳面な性格の人ですから、回りに気を使わせてしまっていると思い、すまないと思っている様でしたので。続けているうちに眠れる様になり、体調が良い日は散歩する様になりました。徐々にですが、散歩する時間も長くなって来ています。客観的に見ても、顔色も良くなり、元気になって来ています。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

家に引きこもりがちになっていたのが、笑顔で外出 出来る様になって良かったですね!今まで、仕事が趣味の様に過ごしていたので、本当の趣味を見つけたいと、お話していました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。