子宝相談

不妊相談だけじゃなくてつわり相談もさせて頂きました。

Before

漢方で不妊治療を行い、無事に妊娠はしたものの、つわりが酷過ぎて水も飲めない状態になってしまいました。
つわりを漢方でなんてと思いながら大王の先生に電話してみました。

before

After

店には取りに行ける状態ではなかったので主人に代わりに買ってきて貰いました。
一つは錠剤だったのですが、水も飲めない状況だったので飲めませんでした。
もう一つは先生オリジナルのブレンドティーでした。
あら不思議!水も飲めないのにこのお茶なら飲めました。
そのお茶と同時に漢方薬を飲み、そのお茶を飲みながら食事をするという日々を暫く続けました。
妊娠8週目にはスッキリ良くなり、その後は何事もなく3200gの女の子を産みました。

薬局 大王漢方のお客様の声

after

先生から一言

私が老中医から教わった簡単ブレンドティーですね。私自身効果が半信半疑だったのですが、私の姉がつわりが酷かったのでそのお茶を試した所、「これは良い」と言われ、つわりが酷い方にはお勧めしています。つわりは周りの人も見ていて辛いので少しでも楽になっていただければ幸いです。

TEL:078-341-8454
住所:兵庫県神戸市中央区元町通4-3-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。