子宝相談

流産を乗り越え漢方で体調を整え自然妊娠・幸せの出産へ!

Before

一度流産をしてしまい、生理痛もひどかったので、「何か改善策はないか」と考えていたときに地域の新聞をみて、誠心堂さんに来店しました。

before

After

担当の先生からは「漢方で体を温めて基礎体温を整えていきましょう」とアドバイスをいただきました。それまではすごい冷え性でしたが、漢方を始めた秋から冬にかけて、手足の冷えが少なくなったのでよかったです。服用を続けると生理痛も緩和されて、基礎体温もきれいに整っていきました。弱かった胃腸もよくなって、体の中に漢方の効果を感じることができましたし、先生やスタッフの方とお話しすることで、精神的な安心も得ることができたと感じています。
体験談などを読むと、早い方は3ヵ月くらいで授かっているのに、私は約一年かかりましたので、あせることもありましたが、「そのうち何とかなるかな」って気持ちになって、その1カ月後に妊娠がわかりました。妊娠は嬉しかったのですが、流産の経験がありましたので、不安や心配も大きかったです。安定期まで漢方を続け、無事出産して赤ちゃんの顔を見たときは、それまでの辛かったことを全部忘れられるくらい幸せでしたね。
悩んでいる方は、一度来店してお話をしてみて、検討されてはいかがでしょうか。

誠心堂薬局 西葛西店 のお客様の声

after

TEL:03-5878-8940
住所:東京都江戸川区西葛西5-4-6 アールズコート103

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。