生理痛・生理不順の相談

無月経が漢方で回復しました。

Before

 姪っ子は高校のころからでスポーツをしているのですが、トレーニングがきついせいか無月経になっていました。
 半年以上もなかったので、心配して病院の婦人科で診てもらい、ピルを処方されたのですが、飲まないと生理が来なくなってしまいました。
 繰り返しているうちに、ピルさえも効果がなくなってしまいました。
 そこで、しばらくピルを休もうと思い、漢方で試そうと思い連れて行きました。

before

After

 トレーニングがハードであることから、女性ホルモンの減少と血液の不足が大きな原因であることに違いはないようなので、それらを補充できるものを飲み始めました。
 すると、2ヶ月もしない間に月経が来朝しました。
おまけに以前のような生理痛もなく、本人はとても喜んでいます。まだまだ、貧血の症状もあることと引き続きスポーツをすることから、漢方薬の服用は続けていますが、定期的に生理が自然に来るので、気分的にも楽になったようです。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 体力を超えたハードワークは、成長期のカラダにダメージを与えます。
無理だと思える場合には、それなりの補充が必要となります。
 そこで、気血を補いながら、女性ホルモン分泌を促すカラダづくりを
してみました。
 足りないものが補充されたことで、カラダ本来の働きを取り戻したようですね。
これからも無理をせず、カラダの状態をみながらスポーツを楽しんでくださいね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。