皮ふ病・スキンケア相談

あご、胸、背中の吹き出物、ニキビが良くなってきました

Before

30代 女性

5年ほど前から、あご、背中、胸に吹き出物が出てくるため、体質を変えていきたいと来店されました。

ニキビも増えてきてかなり気になるそうです。

甘い物をよく食べてしまうそうです。

ストレスも多く、お腹の張り、胸の張りもあるそうです。

体が熱くなり、汗が止まらなくなることがあるそうです。

before

After

中国医学的に『湿熱旺盛』と考えられます。

その為、体に溜まっている不必要な水分、熱毒素を解毒していく物をお渡ししました。

2週間ほどして、あごの吹き出物が減ってこられました。

体の熱感はまだ残りますが、以前のような感じはなくなってこられました。

1ヶ月ほどして、胸や背中の赤み、熱感も引いてこられました。

甘い物も制限して相乗効果が出ているように思います。

引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

皮膚の病気は体の中から出てきます。

毎日食べる物で自分の身体が創られていきます。

その為、甘い物、脂っこい物、刺激物、味の濃い物の取りすぎは胃腸に負担がかかり、皮膚の状態が悪化しやすくなります。

皮膚の病気は胃腸を綺麗にしていくことで、皮膚も変わっていきます。

多くの方は体の中から綺麗にしていくことで皮膚も正常の状態に戻って行かれます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談くださいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。