その他

耳のつまりと聞こえの悪いのが早くよくなりました。

Before

43歳 女性
診断は低温障害型難聴と言われ、強い薬を飲みましたが、まだ耳に詰まった感じがして来店されました。

電話の呼び出し音が頭の中で反響します。
疲れると耳のつまりがひどくなります。
起床時はエレベーターで上る感じがします。
冷えが強くアレルギー性鼻炎で鼻水が垂れてきます。

before

After

2週間飲んだら耳がすっきりして聞こえるようになり、気にならなくなりました。
鼻水がたれるのも減りました。「漢方はすごい!」といわれました。

その後は波があり、寒くなると悪くなるので、温まる漢方薬に切り替えたらよくなりました。「すごいですね~」とまた言われました。

ウエマツ薬局の先生の声

after

先生から一言

今はちょうど飲み始めて1年位なりますが、まだ続けていらっしゃいます。冷えもなくなり、耳のつまりもほとんどなくなりました。
耳の中の血流が悪くなると耳鳴、耳のつまり感、聞こえが悪くなります。原因は長い緊張やストレス、冷えなどからおきます。
この方の場合は緊張と冷えからと考え、それらを緩和する漢方薬を飲んでいただきました。
今は冷えも減り、体調も良くなりました。
再発しないよう、体質改善の血の巡りをよくする漢方薬を飲んでいだいています。
国際中医相談員 薬剤師 植松光子

TEL:049-245-6637
住所:埼玉県川越市砂新田2-8-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。