皮ふ病・スキンケア相談

毛穴のつまりが解消して、きめ細やかなツルツルのお肌に!!

Before

 ニキビ跡や毛穴がつまって、黒いポツポツが気になっていました。そこで、ピーリングやエステなどに通いましたが、赤く腫れてしまい、今一つ調子が良くありませんでした。
 何か良い方法はないと思っていたところ、以前から通っていた漢方薬局で良い方法があると聞いて、早速実践してみました。

before

After

 漢方薬の中にも毒素を排泄してくれるものがあると聞き、それを飲み始めました。それと同時にスキンケアの方法を教えてもらいました。
 シャンプー、クレンジングからソープ、保水、保湿、美容液など自分の肌質に合っていないものばかり使用していたようです。
 早速、私の肌に見合うものを選んでいただき、毎日のスキンケアを続けたところ、自分でも驚くくらい、肌の調子がみるみる良くなっていきました。
 毛穴のつまりはなくなり、引き締まってハリと艶が出てきました。おまけにくすみがとれて、周りからも肌が綺麗になってきたね~と言われ、ニンマリ。
 これからは、ニキビもできない肌質に仕上げたいと思います。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 お肌の状態は、腸内環境のバロメーターでもあります。
そこで、日頃の食養生と生活習慣を整えること、さらにはスキンケアでこまめなお手入れが重要です。
 とにかく、自分で自分の肌を好きになれるように労わってあげましょう。
お肌はお手入れを重ねると、それに応えてくれます。
 毎日のスキンケアタイムを楽しむ習慣をつけましょう。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。