更年期相談

寝汗がラクになり、ぐっすり眠れるようになりました。

Before

夜中の寝汗がひどく途中で起きてしまう。
そのため寝不足が続いている。
年齢的にも更年期かなと心配があり、ご相談に来られました。

<40代 女性のお客様>

before

After

嬉しいお声が届きましたのでご紹介しますね。

-----

山本様

いつもありがとうございます。

先日おすすめいただいた漢方で、すっかり夜中に目が覚めなくなりました。

ご相談させていただく前は、寝汗をたくさんかき夜中に目が覚める毎日でした。

きっと更年期の症状だろうと思い相談をさせていただきました。

山本さんから丁寧に説明を受けて理由がわかりホッとしました。

漢方を飲み始めた当初は、何も変化がなかったのですがもうすぐで1ヶ月になろうとしかけたときに変化が出てきました。

夜中に寝汗をかかなくなり目が覚めてしまうことがなくなったんです。

正直びっくりです。

おかげで寝不足も解消されて、朝までぐっすり眠れるようになりました。

49歳になったぐらいから、何となく体の不調を感じるようになりましたが、
でも山本さんがいつもそばにいてくれること、そして良きアドバイザーに
なってくれることで心強くいられます。

最近は、何かあったらすぐに「あっ!山本さんに相談してみよう!」と思います。

これからも面倒をみていただけたら嬉しいです。(笑)

山本さんがいてくれて本当に助かります。

いつもありがとうございます!

女性のための漢方薬局琉華のお客様の声

after

先生から一言

調子が良くなられ、私もとても嬉しいです!

漢方を取り入れたカラダ作りをされておくと、更年期もラクに迎えられます。

これから先も、長く続く人生です。

いつも元気で毎日を笑顔で過ごせるように、気になるカラダの不調は、早めに取り除いておきましょうね!

-----

カウンセリングは無料です。
何か気になる事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ。
(電話:098-987-0160 山本)

〒901-0225
沖縄県豊見城市豊崎1-1074
漢方薬局琉華(りゅうか)

営業時間:10時~18時
定休日:月曜日・祝日・日曜日(第1、第2日曜日は営業します)

TEL:098-987-0160
住所:沖縄県沖縄県豊見城市豊崎1-1074

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。