子宝相談

体外受精がなかなか成功せずに、五回めの体外受精のまえに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬で体質改善したら、妊娠出産にこぎつけました。

Before

33歳 女性

妊活中

人工授精6回は、妊娠しなかった。
過去、4回の体外受精、すべて稽留流産で終わった。

卵巣嚢腫で、片方を摘出手術した。
残っている方の卵管が癒着閉塞している。

冷え性
うつ状態
身体が重い
花粉症
低血圧
不眠症

before

After

次回の体外受精(受精卵は冷凍保存済み)にそなえて、体質改善が必要だと思ってと、ご来店された。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「手足が温まって、良く眠れるようになった。」
「身体の重さがとれてきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「体調が良い。」
「顔色が良くなったと、みんなに言われる。」
「来月はじめに、体外受精をする予定。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「体外受精は、成功して、着床している。」
と喜ばれた。

その後、つわりがあったが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けながら、妊娠は継続して、とても元気な男の子を出産された。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、妊活中のご夫婦の応援をしております。

不妊症や不育症、習慣性流産などで、お悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。