その他

陰部の腫れ、痛みが良くなってきました

Before

32歳 男性

陰部が腫れて痛みがかなり酷く、痛くて歩くこともつらくなるため、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

色々と病院巡りをされたそうですが、何処へ行ってもステロイド、痛み止め、抗生物質ばかりで良くならないため、かなり悩まれておられます。

体が熱く、外食も多いそうです。

体がだるく、眠る時間も遅くなるそうです。

before

After

中国医学的に『湿熱旺盛』と考えられます。

その為、体に溜まっている不必要な水分や熱毒素を解毒していくモノをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、少しずつ腫れが引いてこられました。

痛みも減ってこられました。

3ヶ月、半年と続けて頂いて、陰部の腫れは治り、熱感もとれて普通に生活できるようになられました。

今は量を減らして飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

人間の体は毎日の食事と睡眠で創られていきます。

毎日欧米食や甘い物、脂っこいモノ、刺激物や添加物が多く含まれるモノなどを取りすぎることで、体に毒素がドンドン溜まっていきます。

体に溜まっている不必要な毒素は解毒していく必要があります。

個人差もありますし、自覚症状や体質により必要なモノが違ってきます。
いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。