その他

起立性調節障害、めまい、ふらつき、不眠が良くなってきました

Before

17歳 女性

起立性調節障害といわれて、病院に行っていたが良くならず漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

気圧が下がると調子が悪くなるそうです。

朝から頭痛がして、動けなくなることもあるそうです。

めまい、ふらつきがよく起きるそうです。

不安感、落ち込みが酷くなることもあるそうです。

胃腸が弱くすぐに下痢をしたり胃もたれを起こすそうです。

疲れているのに眠れないこともあるそうです。

before

After

中国医学的に『心脾両虚』と考えられます。

その為、体力や血液を補うモノ、体に溜まっている不必要な水分を排泄していくモノをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、夜は自然に眠れるようになってこられました。

めまい、ふらつきは治まってこられました。

2ヶ月ほどして、頭痛が出てくる回数も減ってきて調子がいいそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

体力や血液が不足しすぎることで立ちくらみ、めまい、ふらつき、慢性疲労などが起こりやすくなります。

この場合は、体力や血液を補うモノが必要になります。

人間の体は毎日の食事と睡眠で創られていきます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。