その他

花粉症、皮膚の痒みが良くなってきました

Before

33歳 女性

花粉症が酷く、体が痒くなったり、鼻水、目の痒みが酷いため、漢方で体質を変えていきたいと来店されました。

毎年2月末から4月末まで症状が酷く、病院で薬をもらっていましたが眠気や喉の渇き、便秘になってしまうため、薬は飲まないようにしているそうです。

朝から手足が痒くなり、くしゃみ、鼻水も多いそうです。

外へ出ると目が痒くなって、我慢できなくなるそうです。

before

After

中国医学的に『衛営虚弱』と考えられます。

その為、体力や免疫力を上げていくモノ、目の痒みの時に使うモノ、鼻水の時に使うモノなどをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、毎年酷かった花粉症が治まってきましたという報告を受けました。

目の痒みも飲んで5分~10分ほどで治りかなり助かっているそうです。

鼻水もでる時だけ飲んでいるそうですが、眠気も起こらず調子が良くなっているそうです。

もうしばらく続けて頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

花粉症は体質を変えていくことで、良くなります。

私も20代の頃はくしゃみ、鼻水、目の痒みなどかなり酷かったのですが、中国医学と出会ってからは自分で治して、今は問題ありません。

寝不足の時や無理が続く時は一時的に出てくることはありますが、すぐに良くなります。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。