生理痛・生理不順の相談

不正出血、生理痛が良くなり、元気になってきました

Before

42歳 女性

不正出血が止まらず、漢方で何とかしていきたいと来店されました。

子宮内膜症があり外科的手術をした事があるそうです。

生理痛も酷くいつも痛み止めを飲んでいるがあまり効いていないそうです。

身体が疲れやすく、すぐに風邪を引きやすいそうです。

手足の冷えが酷く、髪も抜けやすいそうです。

before

After

中国医学的に『血虚血瘀』と考えられます。

その為、体力や血液を補っていくモノ、血流をよくしていくモノをお渡ししました。

1ヶ月ほどして、手足の冷えがとれてきましたと言う報告を受けました。

又、肌つや、唇が潤ってこられました。

抜け毛も減ってこられました。

2ヶ月ほどして不正出血も治り体調はとてもいいそうです。

3ヶ月目に入り、生理痛もなくなり生理の色が赤く、塊も出なくなってこられました。

体調がいいため、引き続き飲んで頂いております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

女性の場合は毎月生理が来るため、どうしても貧血傾向になりやすくなります。

その為、血液を補っていくモノを普段から食べて行く方が良いかもしれません。

身体が疲れやすくなったり、血液が不足しやすくなりますと、慢性疲労だけでなく血流も悪くなります。

血流が悪くなると生理痛、子宮内膜症、チョコレート嚢腫、卵巣嚢腫などの病気にもなりやすくなります。

根本的には血液を補いながら血流を良くしていく必要があります。

多くの方は、生理痛も良くなり体調も良くなる方が多いです。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。