生理痛・生理不順の相談

ひどいPMS・過食や生理痛、のどの乾燥と痛みなどが漢方3か月で楽に!

Before

漢方を飲む前は、PMSがひどくイライラ・落ち込みの他、どうしても過食が抑えられませんでした。胸の張る感じも強く不快でした。生理が来ると痛みが強くレバーのような塊がありました。疲れたりすると、すぐ熱っぽくなり、のどなど粘膜が乾燥して痛くなり、胸から上のあたりにほてる感じがありました。花粉症もひどく、目やのどの痒みの他、鼻づまりがひどく、イライラがさらにひどくなっていました。

before

After

漢方を出していただき、約3か月、ひどいイライラや胸の張り、また抑えられなかった生理前の異常な食欲がなくとても楽になりました。生理の出血は色が明るく変わり、塊がなくなり、痛みも軽くなりました。熱っぽく乾燥する感じやほてりもなくなり、のどや肌の状態も良くなりました。花粉症の症状や、舌が痛くなる時は、頓服で漢方を使ってすぐよくなります。体力もついてきた気がします。いろいろ症状がありましたが、日々、いろいろな症状が軽減してきて、本当にうれしいです。このペースで、体質を良くしていきたいです。ありがとうございました。

雙玉堂滝澤薬局のお客様の声

after

TEL:0285-30-3810
住所:栃木県小山市宮本町3-1-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。