生理痛・生理不順の相談

生理痛は、しょうがないと思っていましたが、漢方で体質改善出来て、初めて痛み止めを 飲まずに過ごせました!

Before

12歳で初潮を迎えてからずっと生理痛が有り、痛み止めは手放せませんでした。就職してからストレスや不規則な生活も影響したのか、仕事にも支障を来し始めました。辛そうにしている私を見て、同僚が、いは薬品さんを紹介してくれました。

before

After

お薦め頂いた漢方薬を飲みながら、アドバイス頂いた生活習慣にも気をつける様にして、教えて頂いたストレッチや体操も続けていました。漢方薬を飲みながら、ストレッチや体操をすると、気持ち良く、身体が解れていくのを実感出来ました。こう言う生活を暫く続けていくうちに、身体も軽く、気分良く過ごせていると、生理が始まっても、痛みが有りませんでした。24歳になって初めて、生理中、痛み止めを飲まずに過ごせました。漢方では「生理痛は無いのが当たり前(正常)」と言う話で、私は、やっぱり異常だったんだなと思いました。将来、結婚して元気な子供が産める様に、今後も体調を整えていきたいと思います。

いは薬品のお客様の声

after

先生から一言

今後も応援させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不妊相談・子宝相談・ダイエット・体質や体調不良の改善のお手伝い

浦添市伊祖の いは薬品でお待ちしています。

TEL:098-878-1818
住所:沖縄県浦添市伊祖2-10-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。