皮ふ病・スキンケア相談

身体全身に広がったニキビ、生理痛も良くなりました

Before

20代 女性

中学校の頃ぐらいから、はじめは首と顔にニキビが出来てきて病院でステロイドをもらってから全身に広がってきて、ステロイドを辞めても全然引かなくなり漢方で何とかしていきたいと来店されました。

痒みもあり熱くなると酷くなるそうです。

生理前になると悪化するそうです。

身体も疲れやすく胃腸が弱いそうです。

生理痛もあり、目眩ふらつきが出てくることもあるそうです。

before

After

中国医学的に『血熱旺盛』、『気血両虚』と考えられます。

その為、身体に溜まっている熱毒素を解毒していくモノ、体力や血液を補っていくモノをお渡ししました。

3週間ほどして痒み、赤みが治まってこられました。

こんなにすぐに良くなってくるならもっと早く来れば良かったと喜ばれております。

2ヶ月目に入り、身体の疲れも良くなり、生理の色が赤くなって痛みがなくなってこられました。

体調がいいため、引き続き飲んでいただいております。

漢方専門 ノムラ薬局 大久保店の先生の声

after

先生から一言

中国医学の場合は、皮膚だけでなく、内科、婦人科も同時に治療が出来ます。

人間の身体は繋がっていますので、原因がわかればその原因に合わせて改善方針を立てていくことで多くの方は良くなっていかれます。

いろいろ試してうまくいかない方は、是非、ご相談下さいね。

TEL:078-934-8499
住所:兵庫県明石市大久保町大窪299-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。