その他

気温差で咳き込む喘息

Before

50歳 女 156cm 62kg
夏でも冬でも一年中困っていました。
スーパーなど空調が効いている場所から出入りすると気温差が原因で咳き込むことが頻発して困っていました。
病院からは吸入の薬を貰っていましたが根本的に治したいと思いました。

before

After

購入した薬は2種類で元気つけるものと肺を強くするものでした。
飲み始めて1ヶ月ぐらいはよくわかりませんでしたが、季節が変わり始めた2ヵ月後にはコホコホと軽い咳になっていました。真冬になって暖かい場所から寒い場所に出ても全く咳き込まないばかりか、毎年何度も風邪をひいていたのにいつの間にか風邪もひかないようになっていました。

ドラッグストアーヘルシーのお客様の声

after

先生から一言

補衛気と益肺をすることによって肺の機能を高め喘息の発作を出ないようにしました。
喘息といえばアレルゲンの事を考えますが、このお客様のように気温差で不調を訴えられる方もおられます。
こういった場合でもアレルギー性の喘息と同じような内容の組み方をする場合があります。

TEL:0745-74-0423
住所:奈良県生駒郡斑鳩町竜田西5-4-15

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。