更年期相談

更年期のさまざまな症状が、漢方薬を服用して落ち着きました。

Before

48歳の女性です。
半年くらい前からですが、身体がほてって発汗し、熱くなったと思ったら、直後に冷えてゾクゾクします。
また、ひどくイライラしてお子さんやご主人に当たり散らしたりして、気持ちが不安定になります。
生理も以前は28日周期だったのが、最近は不順気味だそうです。
さらに、肩こりや頭痛もして、毎日が辛いとのことで来店されました。


before

After

症状をお聞きしていると、更年期に差し掛かり血流が悪くなって、ホルモンバランスが崩れてきているようです。
そこで、血の巡りを改善してホルモンバランスを整え、こうした症状を改善できるような漢方薬をお出ししました。
漢方薬を服用して、半月位で気分が落ち着いてきたそうです。
急な発汗やゾクゾクは相変わらずですが、以前よりは楽になっています。
何より、イライラがなくなり家族にあたらなくなったので、とても助かっているとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。