子宝相談

採卵しても変性卵になる、移植出来ないことが続きましたが、諦めずに3年間良い事は積極的に実行しやっと我が子に会えました!!

Before

不妊治療の病院へ通い、体外受精を何度かしても採卵できる卵子の数が少なく、質も悪いことが多く妊娠には至らなかったので
漢方をやってみようと思いました。

before

After

卵巣、子宮にとって良いことはもちろん、自分自身の体と向き合い、健康的な食事、生活を意識することが出来ました。

その時々の身体の状態に合わせて漢方を出してもらえるので頼りになりました。

リラックスタイムのコーヒーから美味しく飲める漢方に変わりました!

私にとって漢方薬の効能に負けないくらい堤先生のカウンセリングが心強く、支えになりました。

わからないことや不安な気持ちを相談しながら妊娠という目標に向けて頑張ってください。
皆様の願いが叶いますように…。

和音漢方堂のお客様の声

after

先生から一言

体外受精を繰り返しても採卵できないことや、変性卵。やっと移植出来妊娠判定後も流産になったりと
辛い期間をひたすら諦めずに、身体に良い事は出来る限り実行しておられました。

常に前向きの姿勢に、私も何とかお力になれるように 良い卵子を育てるために様々な情報提供をさせて頂きました。

3年間の月日がかかりましたが、無事に妊娠され、昨年末に元気な我が子と対面できステキなお写真を見せてくださいました。
可愛いい姿に、私も感無量です。本当に良かった。
喜びでいっぱいですね。

TEL:0748-33-8188
住所:滋賀県近江八幡市桜宮町206-20 ヤマセビル1階A

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。