その他

長びく副鼻腔炎と胃の痛みが、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

42歳 女性

1年前くらい前に、病院にて、副鼻腔炎といわれた。

左側に、たくさん膿がたまっている。
右にも、少し膿がたまっている。
鼻づまり。
黄色と緑色の鼻水がたまに出る。
オデコが重い。
目の奥が痛む。
疲れやすい。

現在は、手術をすすめられているが、なるべく手術はしたくない。

便秘気味。
胃が痛む。
胃弱。

病院から、抗生物質などを処方されている。

before

After

何とかならないかと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「1週間後くらいから、黄色と緑色の鼻水が、とてもたくさん出てきた。」
「目の奥の痛みとオデコの重みが引いて来た。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「胃の痛みが取れて来た。食欲が出てきた。」
「鼻づまりが解消されてきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「鼻水の色が、透明になってきれいになってきた。」
「鼻の調子が、ずいぶんと良くなった。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、とても良く効いたので、完治を目指して続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、副鼻腔炎の漢方薬療法を得意としております。

副鼻腔炎や、鼻づまり、鼻水、後鼻漏、鼻茸、花粉症などでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品