その他

火照り・動悸・じんましんなどの症状が漢方でよくなりました。

Before

20歳を超えたときから、顔や身体にじんましんが出るようになり、そこからずっと病院にかかってアレルギーの薬を飲んできました。

アレルギーの薬を飲んでいるときは、じんましんは出ないのですが、少しでもさぼるとすぐに出てきて、全然治らないことが不安で仕方ありませんでした。

それ以外にも緊張したときや暖房がかかったところにいたりすると急に動悸がしたり、顔が火照ったりして、その症状がずっと気になり、何とかしたいと思って相談させていただきました。

before

After

漢方を飲みはじめてすぐに、じんましんが出にくくなった感じがしたのと、動悸やほてりの症状も併せて出にくくなりました。

こんなに早く効果が出るとは夢にも思っていなかったので、本当にびっくりしています。今までの薬は何だったんだろうと思うくらいでした。

少し便秘がちだったのも漢方を飲み出してからは毎日出るようになり、本当に快適に過ごすことができるようになっています。この調子で続けて、アレルギーの薬を飲まなくてもいい身体を作っていきたいと思います。

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品