皮ふ病・スキンケア相談

酒さ様皮膚炎と睡眠障害が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで改善してきました。

Before

39歳 女性

病院にて2年くらい前に、酒さ様皮膚炎といわれた。
ステロイドとかいろいろと試した。

今は、顔が赤くて、何かポツポツとニキビの様なものが出来ている。

化粧品で皮膚がかぶれやすい。
紫外線でも赤くなる。
顔全体が火照ってのぼせてしまう。

精神的にイライラしやすい。
末端冷え性。
貧血ぎみ。
肩こりと首こりがひどい。

寝つきがとても悪い。
何度も目が覚める。
寝起きが悪い。

before

After

酒さ様皮膚炎と睡眠障害を治したくてと、ご相談にみえた。


髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬をお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「寝つきは随分と良くなった。」
「夕方になると顔が火照る。」
「朝起きると、顔が熱い。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「イライラが、ちょっと収まってきた。」
「火照り感も、ちょっと収まってきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「良く眠れるようになった。」
「左の肩がこる。」
「急に、顔が火照ることがある。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔のポツポツしていたのが、消えてきた。」
「朝は、スッキリと目覚められるようになった。」

さらに、髙木漢方の漢方薬を続けて飲んでいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の赤みが、取れて来た。」
「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬は、良く効いているので完治を目指して続けたい。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

酒さ様皮膚炎と酒さなどの皮膚病を治すには、身体全体の体質改善がよく効きます。

睡眠障害には、体に優しい髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬が、おすすめです。

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、漢方薬による体質改善を得意としております。

酒さ様皮膚炎と酒さなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。