生理痛・生理不順の相談

生理時の吐き気・生理痛・胃痛・イライラ・吹き出物などの症状が漢方薬で改善しました。

Before

20代の女性です。
生理時のいろいろな不調を改善したいとのことで、来店されました。
生理前になると、イライラして吹き出物が出始めます。
また生理が始まると、生理痛・吐き気・胃痛などの症状があり、辛いとのことです。
こうした症状は鎮痛剤や胃薬を飲んでも、ほとんど改善しません。
毎月、生理が近くなるとこうした症状が始まるので、とても憂鬱になるとのことでした。

before

After

この方の場合、様々な不快症状がありますが、生理前後に集中しています。
そうしたことから、血の巡りをよくしてホルモンバランスを整え、胃の働きを改善できる漢方薬をお出ししました。
翌月、来店された時には、生理前のイライラや吹き出物が大分落ち着いてきたそうです。
その後、症状に合わせて組み合わせを変えることはありましたが、生理痛や胃痛・吐き気なども8割がた改善しました。
特に、生理前の肌荒れ・生理痛・吐き気などは予想以上に楽になっているとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

先生から一言

その後も、漢方薬は継続していますが、鎮痛剤や胃薬は服用しなくてもよくなっているそうです。
漢方薬を服用してからは、体調がとても良いとのことで、とても喜んでいらっしゃいました。

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。