生理痛・生理不順の相談

生理不順・冷えのぼせ・便秘などで悩んでいましたが、漢方薬を服用して改善しました。

Before

30代の女性です。
生理不順や冷えのぼせがひどいとのことで、来店されました。
また、便秘症で便通は3日~5日に一回で、排便のたびに便が固くて苦労しているそうです。
生理周期は20日~30日と不順気味ですが、来ないこともあります。
また、腰から下がいつも冷えているのですが、暖房のきいた部屋に長くいると、顔がほてって赤くなります。
こうした症状を、少しでも改善したいとのことでした。

before

After

この方は、血流が悪くホルモンバランスが崩れていると考えられます。
また、食生活の偏りや運動不足も原因と考えられました。
そうしたことから漢方薬を差し上げる時に、日常生活についてもアドバイスもさせていただきました。
2ヶ月目の服用が終る頃には、便通が毎日あるようになり、冷えのぼせの症状が楽になってきたとのことです。
また、3ヶ月目以降は生理周期が25日~30日で来るようになり、身体の調子が良くなってきました。
このまま、漢方薬を継続して様子を見ていきたいとのことです。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。