子宝相談

結婚2年で初めての子宝

Before

結婚してから2年間、なかなか子宝に恵まれずにいました。
病院で見ていただいて、PCOSと潜在性高プロラクチンと診断されました。
黄体ホルモンの投与もしましたが、なかなか妊娠に手が届きそうな感覚はありませんでした。

before

After

漢方を飲み始めてから、PCOSの症状が軽減されていくのが1,2か月で実感できました。
また、主人の体質改善についても相談に乗ってくださり、
夫婦二人でがんばって続けていくことができました。
5か月目で念願の子宝に恵まれることができました。

スガヌマ薬局のお客様の声

after

先生から一言

妊娠おめでとうございます。
ご夫婦で一緒になって頑張っていこうというお姿がとても印象的でした。
お出しした処方をしっかりと守って続けられていたということと、
ご自身でも日々の生活の質を見直して改善に向けて努力されていたことの賜物だと思います。
これから寒い日が続くので、体を冷やさないように体調管理も万全にしていきましょう!

TEL:0297-35-0003
住所:茨城県坂東市岩井4443

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。